2021年3月1日月曜日

もう3月?

 早いなあ、とか言ってる場合でないくらい
暇はないんですわ。。。
ギリギリのところで生活してる
いつも必死だから

とか言いつつ
ボーッともするよ
基本グウタラだからね

今日もレコ屋へ行った
個人練習も行ったね

明日へのキックオフさ
新しい月に向けて

と言うことで、あるCDを聴こうとしたらさ
中身無いんだ。。。
よく聞く話だけど、俺はそう言うやつ馬鹿にしてた
よくいるよね?
中身違うの入ってたとかさ。。。

物を大事に、ってのもあるけど
好きで欲しくて買ったんだろ?
忘れるなよ!
お前なんて本当のファンじゃないよ
ってね。。。

とうとう仲間入りだ。。。
いろいろとこう言うこと増えるんだろうか?
ごめんなさい、Dan。。。
あなたが病気の時のチャリティ盤、一枚どっかいっちゃいました

出しすぎなんだって!
と、言い訳