2021年3月12日金曜日

幻の埼玉公演

 3/12はSTEVE HARRISの誕生日

10年前、この日に埼玉でIRON MAIDENのコンサートが行われるはずだった。
チケットも取っていた
確か12,13と2DAYSだったはず
どっちにするかってーとやっぱ誕生日当日だろうってことで
12日にしたんだ。

でさ、御一行は成田に前日到着予定だったんだけど、
降りられなくて、ED FORCE ONEは
名古屋セントレア空港へ
翌日、次の公演地へ旅立った
一連の出来事はこのツアーのDVDに収められている。

もういちいち言う必要ないね
そういうことさ
毎年にようにここで書いたりしてるから
その辺はわかってるよね

数年前に石巻行ったんだ
ちょっと、なんとも言えない気分だったね
高速から見える風景も絶句せざるをえないものだったよ。
まだまだ終わってないなって思った。

街の楽器屋のエピソードには笑ったけどね
そのエピソードでまあ、たくましいなと。。。
きっと大丈夫だな、って思った(笑)

そう、俺も負けないよ