2021年3月30日火曜日

何もない日

 予定のない1日でした

それに気づいたのは朝起きてからでした。
すいません、嘘です
正確には昼前です。

で、昼過ぎから歩いて中野へ
ウニオン寄って、桜見て
ダイソー他でいろいろ買い物。。。

近所のダイソーは小さくて、しかも品切れが多いんで
欲しいものを買えないことが結構あるんですよ
中野は売り場が3階まであるし、ブロードウェイの地下にも進出してるんで
計4フロア!ダブりもありますが、かなりの品が揃ってます。
それでも一つ、お目当てを見つけられませんでした。

そうでなくても目当て以外のものを買ってしまいますね。。。
今回もいくつか。。。でも、今日はまあ、いい感じかな。

ブロードウェイを散策
シャッター閉まってるところもいくつかありましたが
元気そうでしたね。

地下のチャレンジャーという。。。軽食屋?
ソフトクリームやクレープ、カレーやスパゲティ、ハンバーグなんか食べられる店
コーヒーも美味しいですよ
昔はよくいってたんですけど、久しぶりに行きました。
おっさん、覚えてくれてて嬉しかったな。
オススメですので、ブロードウェイに立ち寄った際は地下で
お茶してください。
汚いし、おばさんばっかりだけど美味しいよ!

んで、そのまままた歩いて帰ってきました
荷物持って。。。

そしてひたすら整理!
いつまで?