2013年1月15日火曜日

酒と涙と男と?

僕は一人で晩酌することは
まずありません。

昔は一杯飲んでたみたいですが、
あまり記憶にありません。

もっと前はまず飲みませんでした。

今、
僕が酒を飲むときは、
その場のムードを楽しみたい時や
誰かと居る時、
その誰かともっと居たいときとか
居る理由を作る時
酒を飲むんだな。。。

多分。。。

そして、大概はバンドのメンバーと
ですね。
打ち解けるには絶好のアイテム!
しかし、拗れると厄介の元!

明日はどっちだ!?

昨日今日の雪道のせいか、
腰が痛いです。

さっきも転けそうになりましたが、
ギリギリで持ちこたえました。
こういうの腰に良くないなあ。。。
なんて思いながら帰ってきたんです。

勿論シラフです。
酔ってたら絶対転けてます。