2013年1月9日水曜日

あの決断は正しかったんだろうか?

一体俺は何やってんだろうか?
色々不安に思ったり。。。
進歩してないなとか。。。
誰かを傷付けてしまったとか。。。
考え込んだり。
そんな時もありますが

明日は毎月恒例
銀座タクトでのお世話になりまSHOWです。
もう何年続いているんだっけ?
自分でも分らなくなってる。
まあ、まだ続くだろうな。。。当分は

明日も盛りだくさん!
きっと楽しめます。
そして、予約特典が素晴らしい!
笑えます!爆笑です!息も付かせません!
今からでも間に合います、予約しましょう!

そして、
Dannie B. GoodのNew CD、"Howlin' like a Wolf... "
勿論物販で発売します。ええ、買って下さい。
できればDanne B. Goodのライブ会場で買って欲しいところですが、
いろいろ事情とかあるでしょうし。。。
持っていきます。
聴いて欲しいので買って下さい。

が!

年明け早々
出会いがありまして、
"Howlin' like a Wolf... "新装盤を出します。
発売は未定ですけど、
多分3月くらいにはプレス盤を出すつもりです。
心配無用!
すでに初回盤お持ちの方には無償でプレス盤を差し上げます。
まあ、その辺は追々。。。

でも、明日買えたら買ってね!

んで、今日写真貰いました。
こわいです!