2013年1月12日土曜日

バンドは続くもんだよ

うまく歌やいいってもんじゃないんだよな。。。

一体何回やったんだろうかね?

だいたいバンドってのは、最初はいいと思って
組むわけさ。。。
皆のことが大好きなんだよね。

なんだけどさ、

例えば、
食い方が気に食わないとか、
口癖が気に食わないとか、
居酒屋でさんまを注文すると怒るとか、
車で迎えにいくと、まだ寝てるとか、
ため息ばっか付いてるとか
タバコに火を付けたまま放置するとか。

だんだん嫌いになるわけよ、メンバーのこと

そして、
まあ、辞めるとか、解散とか、そうなるわけよね?

なんだけど、
あれよあれよで、なんだか長続きしちゃったり?
ってのもあってさ。

そういうのもあって
やっぱ
バンドが好きなわけ。

どうなるんだか確かめたかったり?
いや、そんなの関係無くさ。。。

下心無く
心地よくなりたかったり?

どうやったらいいかなんて考えないし。。。

これはやはり運命なんだろうか?
終わるときはすぐ終わるもんね。

けどやっぱ
不安だよね。。。

でも流れに任せようかな?
それとも切っ掛けを探すべきなんだろうか?
自分から仕掛けるべきか?

だけど僕には傘がない。。。

うお〜
酔ってるぜ!