2021年3月16日火曜日

地震あったよね?

寝ながらCDラックを押さえた記憶がある
夢ではないはずだ

起きて、Facebookを見たら数年前の写真が上がってた。
なんか何年前の投稿だかなんだかってヤツ
なんか痩せてるってか、今より細い。。。気がする
やはり劣化は否めない
軽く落ち込んだけど、ま、こん時の服だいたい着れるから
OKだろうよ
年々大きくはなってるね
一昨年は愛用のライダースが着れなくなってね。。。
というか上半身と腕がパンパンになったんだ。
これは喜んでいいんじゃないか?
で、服部くんへと嫁いで行った

年末はダニビの衣装キツかった
で、絞ったんだ。確か

でも今は何もしてない

あったかくなったらまた
運動しよう
銭湯行かなきゃ体重計乗らない
最近行ってないんで今何キロかわからんね

っても今日も十分あったかいね

もう春ですな