2021年3月8日月曜日

あれから1年

 去年3月

6、渋谷ルビールームでDannie B. Goodのライブ演って

7、8、代々木Zher the ZOOでTylaとDave Kuswarthのカップリングライブ
そして11、新宿LoftにてTyla単独のフリーライブ

実は9日にKuswarthは新宿でJohnny Thundersトリビュートの録音を
している。
なんてカッコよく書いてるけど、Genちゃんが録ったんだ。
一緒に行きたかったけど、用事があった。
その後、無事終了の知らせ来て
嬉しかった。
僕も参加してるヤツね
僕のレコーディングも7日にやったんだよ。
なんだかもう随分前に感じるな
まさか遺作になるなんてね。。。

ここで買えます

コロナ禍の早い時期において
イギリスからライブしに来てくれた二人には感謝しかない
もう2度とない時間

Tylaは来日公演のCD&DVDを出した。
前にここで書いたね

かなりワサワサした時期だったな
今も状況は変わってないけど
精神状態がまるで違う
人間は進化するんだ
そして諦めない

お?そういや3/7ってストーンズが日本で最後にライブ演った日
じゃないか?
何年前だ?7年くらい前?
また会える日を楽しみに。。。