2021年3月7日日曜日

UQ?

 キャリアを変えた

というか、 SIMを変えた?

駅前の小さな携帯屋さんに行くんだ
結構世話になってる

また安くなった。
でも、前のキャリアと次のキャリアに
それぞれ¥3000ずつ払う
これで1か月分飛ぶね
実質安くなるのは次の次の月から
いろいろ縛りあったり、時期が限定されてたり
した上でこれだ。
正直納得いかない
まるで奴隷…

最初楽天にしようと思ったんだけど
今の電話機が使えないし
いろいろ面倒なこと言ってきた
てか、むか〜しに作ったアカウント、俺の登録がテキトーなんだろう
でも、知らない。
もう忘れた。
変更がスムーズじゃないんだ
一応口座も持ってるけど、こん時も無茶苦茶面倒だった
やめようかと思ったけど
ポイント欲しかったので、まだ我慢できた。
もういいわ
そんな暇ない

どうにかならんもんか?
金持ちになればいいんか?
あんまり興味ないな