2021年3月9日火曜日

メモリー

 プリンター

買ったはいいが、まだ箱の中
出す場所に迷っている
当初置くはずの場所がイマイチだという事に気づいた。
面倒くさくなってきた。
こういう時は
何かに急かされないと決まらないね
しばらくは放置だ

携帯のiCloudがいっぱいだと通知がくる
ちょいちょい削除してる
まあ、ぶっちゃけどうしても必要なモノが入ってるかってーとそうでもない。
だから、まあどうでもいい
無くなると悲しいし、残念だけど
死ぬわけじゃないしな

パソコンのHDD飛んだ事何回かある
最初はホント、
大沢誉志幸じゃないのに途方に暮れた。

大事なスパイクやバーニートーメ、イアンマクレガンなんかとの記念写真含むロンドンの写真とか、集めまくったFacesや、Iron Maiden、Quireboys のブートレッグ音源が一瞬で消えた。
目の前真っ暗、明日のジョーみたいになった。

最初に飛んだ時は音源だけだったかな?
ありがたい事にタダで復旧してもらったんだ。
でも、フタを開けたら数千のファイルが数字順に並んでる!
全部聴いて名前を付け直したんだ。
復旧できなかったファイルもあったね…
諦めるしかなかった
また集めればいいし…
って事でバックアップを取ろうとしたんだ
なんか上手くいかなかったんだよね
んで、取ってるうちにまたHDD飛んだり
もういい…
正直、人生変わった
ってか考え方変わった。


脳味噌のメモリーに残ってる分で十分
年々、鮮明でなくなって行くけどね
ちなみにカセットやレコードも
一瞬では消えないよ