2021年2月28日日曜日

やり直ししてすいません

 昨日は高円寺ショウボート

この時期としては満員…に近かったね
ありがとうございました
頭から弦を切るというアクシデントがあり
もう一度入場からなり直したという
前代未聞のライブでした。
すいません
こーゆーの小さいハコならではですね

でも、その後は順調でしたね
強者を揃えてしまったので、
ゆっくり構えてる暇はありませんよ
これからもコレが続くと思うと…
パワーつけなければ!

で、あまり酔っ払わず帰りました
やはり、みんなで打ち上がりたかったです
早く普通の世の中、とまでは行かずとも
まあ、楽しくやれるくらいになって欲しいもんですよ。

今回もiPhoneで動画撮影しました。
これをどうするか、考えます

お客さんの感想の中で
いくつか嬉しいのがあって、というか
今まで言われたことないことがあって
ちょっと感動したかも。。。
うん、正直やっと伝わったな、と言うところですな

いろいろ掴めたことあったんで
次はきっともっと良くなるよ

Getting Betterってやつね