2021年2月15日月曜日

次回

下北沢、新松戸と最鋭輝隊続きました
下北は配信あり、新松戸は流血ありと
盛り沢山でしたね
しかし、リハーサルで流血
なんでこんなに?????
ってくらいの流血で
お店のスタッフがティッシュと消毒アルコール(今や何処でもあります)
持ってきたくらい。。。ステージにもポタポタ。。。
でも嘘みたいに痛くない
なんかヌルヌルするなと指見たら、ブッチャーの額みたいになってて引きました
ただ皮がめくれただけなのに。。。
んで、お約束、本番も血みどろ
ギターがかわいそう。。。
帰ってきてきちんと掃除しました。

2/21のお世話はお昼公演
12時半からだったっけか?
なんだか健康的です
 
2/26、高円寺ショウボートは
18時開演です
こんな時期、一緒にやってくれるバンドなんてそうはいません
コロナでも元気に活動している、
去年3月も一緒に名古屋へ行ってくれた
ミルキースイートに声かけました。
さすが!引き受けてくれました。男だね。。。
本当に感謝です!
そして、一緒に演奏してくれる最強メンバー!
イエイ!
ありがとさんです

ってまだ先の話ですけど
今から楽しみですね
さ、2度目はあるのか???