2021年2月18日木曜日

もう無理!

今日はギターショップへ
新入荷を見に
LP-Jr 60 TVがもう160万だとさ。。。
もう、まともなヴィンテージを買うことはなさそうですね
使うことを考えると
もう、なんか別次元ですわ

ということで、次回のダニビ、
またメンバーが違います。

一番左、ベースのススム兄貴はThe Wellsのベーシスト
実は知り合ったのはもう約30年近く前
一緒にやっていた鍵盤奏者がやっていたバンドのベースでした
そこのボーカル/ギターの人がすごく好きで
よくライブ観に行ってまして、そん時から
いや、もうある意味、雲の上の人っす。
ノブさんもそうだけど、家が近すぎるから(笑)

ラーメン屋の飲みの席の話から
実現と相成りました。

やはり、茨の道がいいですよ
安定してるより、不安定に行きたい
緩んだ気持ちに喝!
追われるより追いかけろです。
別に追われてないけどね。。。

ということで
対バンはミルキーがバックを付ける
美里ウインチェスター
ドラムはロンドンのPUBでSTEVE MARRIOTTを観た
スティックさん
そのスティックさんと縁のあるバンド
バービーボーイズのエンリケさんがベース
背筋伸びませんか?

ということで
2/26は高円寺へ



















とは言えこんなご時世
来てねとはなかなかね
次もあるから期待しててね

ネットショップ開設してるので、覗いてみてね!
売り切れのTシャツは月末には発送できますよー