2021年2月23日火曜日

久しぶりに

 ゆっくりかもしれない

天気もいいね

いい気分です
あ、みんなは花粉とかでそれどころじゃないか?

増刷分Tシャツが届きました
と言っても最初から少なく刷ってもらってるから
今回も数枚です
ある意味貴重!
街でまずかぶらないぞ!
今じゃレイナードとかガンズとかの
烏龍茶モチーフなんてきてるヤツいないから!
売ってないんじゃないか?
ま、注文してもらえればオーダーしますんで
売り切れても大丈夫です

最近何か足りない
そう思ってたら
そう、ギター買ってない
レコードだけではない
ギターも欲しいのだ
でも、もうテキトーなものじゃ満足できないからさ
一大決心して清水から飛び降りないといけない
昔は命綱もなしで飛びまくっていた。
傷だらけだ

もう骨は折りたくないしな
どうしたもんか
でもね
徳川家康の名言
待つが祭り、ってのがある
祭りは祭りまで楽しみにしてるのが一番楽しいんだってことね

そういうこともあるだろう
昔の人の言葉は、なんだか心に染みるね
徳川家康の有名な言葉、むか〜し
ここにも書いたかな?
人生は重きを負うて長き道を行くが如し。。。だったかな?
ってお前が忘れてんのかよとか思わないでね
まあ、調べてみてよ
しみじみ感動するよ

と、まあこんなとこで
今夜はリハーサルですね
またいろいろネタを考え中です