2021年2月2日火曜日

再び、ボードの話

 ニューストラップが心地良くてとても気分良く
弾くことが出来ます。作ってもらって良かった

で、エフェクターボード
電源のコードを持って行って
こないだの店員さんに見てもらったんですよ
症状も伝えてね
が!口径は同じだったんだよ
使ってるペダルも同じの持って来てもらって
試したけど、特に問題なし。。。
ただ!差し込みのシャフトがちょっと短いんだな
ここが原因かもしれない
大金払って電源コードも特注するくらいのつもり
だったんだけど、ま、安く済んで良かったかな
前回のリハでトラブルは無かったし、
固定したのが良かったかな。
ということで、次は部屋の整理

まだやってんですよ。。。
なんかあれよね
ゴールが見えないんだよね