2021年1月31日日曜日

リハーサルをしました

 ダニビのリハでした

次回のメンツは先輩とはいえ旧知の仲
何度も演奏したことがありますので
だいたいの雰囲気はお互いつかめてますんで
和気あいあいの中、ぼくとたーりーは程良い緊張の中でしたが
滞りなく進みました。

こーゆーのもいいですね
何か掴みたいと思います
というか、掴みます。

今夜は友人から送られてきたURLで
G Loveのライブ配信を観てます。
なんだか不思議な魅力のある彼ですが、今回は
何か大所帯のバンドを率いての演奏です
みんな上手くて安定した演奏なんですが、
送られてきたメールには少々・・・・だと。。。
ふ〜ん、なんかわかるわ〜
時々誰のライブかわかんなくなるもんね
結局、彼が好きなんであって、彼のバンドの演奏は
まあ、2の次なんだな。
関係ないベースソロとかいらないかもね
でも、楽しめたよ
後半はとても良かった!
歌もギターも曲も素晴らしい!

勉強しよ