2021年1月8日金曜日

もうそこまで

大学の同期がコロナなり

いよいよきたね

怖い?

いや
奴には思い当たる節がある
テレビとかでよくいってる罹りやすい人の特徴が
詳しくは割愛

名古屋の知人が言ってた事、気になる
浮浪者は全く元気そうであると
なんとなく思っていたけど、ああ、そうだよ
免疫力ね。。。
3億年前から生き残ってる虫は、代々
多分ずっと、これからも
地球の住人として暮らしていくんだろう

で、ここでは詳しく書かないけど
やっぱり、当初から感じてる事
間違いじゃなかったような気がする。

いよいよ間近に迫ってきた生き残りゲーム

僕はずっと最前線にいるから
対象外だと思っているけど、わかんないね
これからも最前線


体制を整えるってか?
建築の現場は今まで通り働いてたけど?

何もしてなかったも同然なのが白昼に晒されてるのに
誰も突っ込まない。
というか、言っても誰も聞いてないように思う
みんな数ヶ月前のことなんて忘れてるからね。。。
その上、この要請だ
一体何のため?

まあ、簡単だよ
好きにやろうぜ
思った通りに

自分で決めろ

後悔しない人生を生きろ

そういや久しぶりに早起き