2021年1月26日火曜日

さて、自粛のお楽しみは

 ウレタンマスクはダメとかって話になってるようですね?
手作りマスクもダメとか?は?
効果が薄いとか?
いや、なんとなくそれだけでないような
校則的いじめ風な気がします。
いつかこんな話が出るんじゃないかと思ってましたが。。。

さ、気分を上げて行きましょう
一足先にここで告知

来月2/26に
高円寺ショウボートで
こんな自粛の中

Rock'n Roll Is Still Alive and Well Vol.1
と題して、

Dannie B. Goodやります!
共演は 美里ウインチェスター
こんな時期にも共演引き受けていただけて
感謝です。
ご存知、MILKY SWEETと、バービーボーイズのエンリケさん
そして、バービーとゆかりのあるバンカーズ、喝!垂井バンドのSTICKさんが
彼女のバックを努めます。

でもって、
今年いっぱいはギター2本体制で行くつもりなので
前回参加のターリーと、
自粛スペシャルってことで
リズム隊はナカジマノブと坂巻晋のコンビの
4人で演奏します。

追加の共演や詳細は様子を見つつ決めていきたいと思います。

Still Alive and Wellなんてタイトル付けて
万が一があって、
「お前、Wellとちゃうんかい!」って言われないよう
気をつけていきたいと思います!
皆さんも!

で、”Still Alive and Well”Tシャツも制作中
例の通販ウェブで販売していきます。
もちろん会場でも購入可能です
デザイン等発表はもう少しお待ちを!