2021年1月7日木曜日

二日酔い

 久しぶりにやってしまいました。
夕方まで具合悪かったんです
どんくらい飲んだのか、あんまり飲んでないつもりですが
何がどうなったらこうなるのか。。。
もう元気です

とういう事で
今年初ライブでした。
高円寺在住の飲み仲間、Red Ball Bulletのギタリスト
えいちゃんのバースデーライブでした
僕のイベントにも何回か出てもらってますね
という事で、ギター持って歌ってきました。
命懸けのご来場ありがとうございました
2021年初ライブ、無事終了

で、今回も動画撮りました
緊急事態宣言とか出るらしいですね
暇つぶしになるでしょうから
またYouTubeチャンネルにアップしようと思います
お楽しみに!