2021年1月2日土曜日

しっかりやろう

 元旦は先輩の家に行って
おせちと雑煮を頂きまして
ガメラ3を観た以外は、いかにもな正月になりました

夜はゆっくりとできましたので、
自分のエフェクトボードについて
じっくり考えました。

僕のボードはとてもぐちゃぐちゃしています。
道具箱のようです。
もっとスッキリさせればトラブルも減るんじゃないかと
思います。
そんなにないけど、気になるトラブルがあります
こいつが心配の種。。。
元々直結が一番だと思っているので
別にいらないんですけど
使ってる時にトラブられるとやはり困ります

原因は分かったので、あとはお金です(笑)
いや、実際そうなんですよ。

と言うことで、明日は楽器屋へ!