2021年1月4日月曜日

映画

 今年に入って映画を観てますね

まず、元旦、二日とガメラ

ガメラといえばもう、小学生の頃に観たっきりだと思うんです
平成ガメラと呼ばれる3部作があって
もちろん知ってましたが、もう大人だし
全く観てませんでした。

観てみると面白いです
なぜか3から見ました。

懐かしい俳優や女優さんがいっぱい
みんな幸せに暮らしてるかな?

で、次に2を観ました。
エンディングがウルフルズでした
もう、声が全然違ってますよ
トータスさん
カメつながり??
なるほど、いろいろ繋がるところが分かってきて面白いです
これで、いつか1を見たいですね
そのうち

という事で3日は
人生数回めのゾンビ映画を観ました。
好んでは観ません
しかも韓流。。。

いやいや、これが
面白かった!
ちゃんとドラマになってるし、映像も設定も面白い
あんまり言いたくないけど、今の状況に似てる!
かもしれない。。。

てなお正月

これから郵便局へ!