2021年1月3日日曜日

そういえば

 初夢らしいものを覚えてますが
昔にも観たような感じのやつです

なかなかオシッコが終わらなくて
ライブの開演に間に合わないって感じだったような

ライブに間に合わないって夢
焦って向かうとか、よく観ましたね
夢占いしてもらいたい

昨日気づいたんだけど

あんまりいい話ではない

そういえば、こんな世の中で
しかも、いろいろありすぎて
すっかり忘れていたんだけど、

2月におじさん
3月にいとこ

亡くなったんだった
おじさんは葬式も無く、いとこは家族だけだったので
もちろん参列せず、しかも見舞いもいけず。。。
だったので実感はまるでない
俺、喪中なのか?

友人に聞いてみたら、
一等親族でないからいいんじゃないかとかそんな話になって
ま、いっか。。。
ってことで解決
関係なく 
おめでとうございます
今年もよろしくです
という事にします。

そんなことより
そろそろ通販サイト完成させなきゃ