2021年1月25日月曜日

そろそろちゃんと考えよう

日も少しづつ長くなってきます
もう1月も終わり。。。
来月のこと考えなければ

部屋の改造計画
と言うか、単純に整理なんですけど
まだ完了しておりません。
来月購入する棚もだいたい決まって、
月頭にはかなり整理されると思われます。
エフェクターボードはほぼ完成!
なんとかいい感じになりましたよ
これでトラブルは解消されることでしょう

さっき閃いて
風呂の掃除をしました
超久しぶりですね
結構汚かったです。
さっきよりは綺麗になりました。
ほとんどシャワーばっかりです
特に冬場は

なんでか?ってーと、
ユニットバスに貯めたお湯がすぐ冷えてしまうからです
ぼやぼやしてると身体温まっても、すぐ冷えてしまいます。
なので、
たまにお湯に浸かってもゆっくりしません

時々銭湯に行きますけど、月1回くらいですかね?
今度はいつ行こうかな