2021年1月21日木曜日

いっぱいあるんだけど

 聴きたいCDがない

だいたいいつも狂ったように聴く音源が
一つ二つあるけど
今、途切れてるね

だからってわけじゃないけど
タイラ、去年の来日公演を収めたCD
をやっとオーダーしたよ。
届くのが楽しみ。。。

うん、3公演全部行ったし、
ぶっちゃけ言っちゃうと、3日とも録音したから
どんなんだったかとか全く全部わかってるし、
録ったのも聴きまくったんだけど
果たして、あれをどうやってまともなCD作品にしたのか
気になる。果たして、まともだろうか?
しかもDVD付き
映像はワンカメだろうね
音はマルチ回してたんだろうか?
なわけないよね。。。
普通の2ミックスか

ほとんどお布施だからいいんだけどさ

ただ、やっぱ去年のあの時期
来てくれたのがものすごく嬉しかったよね

そういえば、絵も買ったんだけど
まだ額を買ってない。。。
買ってもかけるとこないけどね