2021年1月14日木曜日

丸亀製麺

所用で新宿
 
終わって猿何とかコーヒーに寄って
レコ屋、楽器屋。。。

去年、新松戸行った時にクーポンもらったのでうどんでも食って帰るか。。。
以前にも食ったことのある場所
西口、小滝橋通り店へ

なんと!閉店してる!
マジか!
結構歩き回った末のここ
これ以上動く気になれない
もう、口は釜揚げうどんだ

閃いた!
小滝橋からバスに乗って中野へ!
確かあったはず!

昼のバスは空いてるからゆっくり座って移動

刑務所跡地の公園に行って
釜揚げうどんにありつけました
しかも大!
意外とお腹いっぱいにならないけど、
高円寺まで徒歩
表紙がジミー・ペイジという70年代ですか?ってな
ギターマガジンを立ち読みして帰宅という
長い1日。。。

だから?

そう
今度の日曜日、1/17
吉祥寺Black and Blueで急遽
アコやることになりました。
出番は18:50。。。
この日は店長カトキングとセッションがあるよ
多分。。。
そうやって誘われた。

てな感じ、行き当たりばったりの年始です