2021年1月20日水曜日

天下一品

 このご時世、天一までも20時閉店
夜中に食いに行けないってことは
高円寺に住んでること、半分意味ないことになる。。。
ような気分だ

でもね、
緊急事態宣言前にしばらく来れないかもってんで
行ったんですよ
そしたらさ、ガタイのいい、ま、デブなんだけどね
どうやら相当酔ってる感じのニイちゃん3人が
大声でマスクもなしで、えらく威勢の良い会話をぶちかましててね

正直、危ないな。。。って思ったよ
こんなん来るから閉めた方がいい
これでクラスターになったらおしまいだって。。。

なんでま、我慢ですね
しばらくは

最近の夜中の楽しみといえば
歌舞伎揚。。。
でも、炭水化物気にするようになったんで我慢
したけど、帰ってきてチョコを一気喰い。。。
あんまり変わんないね

ここだけの話、2月の後半に
ちょっと企んでいますよ。
なんとかやってやろうと思っています。
なので、静かにしててくださいよ
って感じ。。。