2021年2月7日日曜日

いつ来るんだ?

 去年のレコードストアデイに買い損なったレコがある

そいつは別にレコじゃなくてもいいんだけど
と言うか、 CDも持ってるからさ。。。
何となく企画が面白いと思ったんですよ

蓋を開けたら売り切れ。。。
買い損なっても一応オーダーは残してたんですね
今年になってなんと、どっからか舞い込んできたらしく
入荷のお知らせがきた。
おかしな話だけどね

1/20にオーダーして、2,3日で送るって話が
遅れて2月になるとか。。。
まあ、いつになったら届くのかと思って
今日といあわせたら
2/9発送予定になってるとか
どうなってるんだ? 

国内大手だよ!
どんどん伸びる
トルコアイスか!

ひょっとして
ないんじゃないか?
先に売っちゃったんじゃないか?
断れなくてずるずる引き伸ばして
どっかで手配してるんじゃないか?
ヤフオクで見つけて落札しようとしてないか?

とかね
ま、別になくてもいいもんだし
待ってみよう
結末が面白いといいね