2021年2月6日土曜日

幸先悪い日

 朝イチで卵を床に落としてしまった

見事に割れた
少し手で拾って茶碗に入れて食べた
もったいないから。。。
流石にそのまま出掛けるわけにいかず、
と言うか、食べる前に掃除して。。。
クリーニング屋へ寄るのは明日にしようと言うことで
部屋を出た。

通販サイトからたくさん注文いただきまして
ありがとうございます
サウンドハウスのように素早い対応ができなくてすいません
なる早で送ります

でもって
2/26高円寺ショウボート
"Rock'n' Roll is Still Alive and Well" Vol.1
OPEN 17:30/START 18:00
¥3000/¥3500 plus Drink

Dannie B. Good
美里ウインチェスター

Vol.1があるってことは2もあるわけですよ
多分。。。
お楽しみにね

と言うことで
大してネタのない日でも
無事に帰ってくれたこと
とりあえず今んとこコロナにもならず
レコード聴いてられるってのが幸せですね
たまには早く寝ますかね