2021年2月21日日曜日

Time, For Sale

 真夜中の毛染めは何とか成功したけど、
やはり、プロに任せた方がいい
あきらかに染まってない箇所がある
とりあえずはいいけど
結局時間と金の無駄だったようだ。
でもいい、明日のライブには間に合った

あるものを買うように頼まれて、
この街にある業務スーパーに行った

改装後初めてだったけど、夕方だったからか凄い人で、
レジの列が店内を一周して入口付近まで…
もちろん、頼まれたモノを探さずに…とはいかず、
一応探してみたけど運良くなかったので、
即、帰ってきた

あんな列には絶対並びたくないな
しかも、この世の中…
よくあそこに並ぶ気になるよ。
ちょっと理解できん

そうでなくても
いくら安いと言ってもあんなに並んでたら
時間の無駄だ。
その時間考えたら、俺はトーキューストア行くわ
そういう思考にならないんだろうか?

時間は買ってでも増やしたい
でも1日に24時間しかないんだ。
どう工夫するかだよね

とか言って
昼過ぎまで寝てたりするけどね…
贅沢だろ?
俺は寝たいんだ

あ?並ぶの趣味だったんだ?

ひとそれぞれって事で
おやすみ
明日早起きなんですよ