2021年2月14日日曜日

元気かい?

地震大丈夫でしたか?
僕は大丈夫です。
棚から落ちたCDを聴き直します
ちなみにBootleggers and Beginners
と再結成DogsのDVD…他

タイラのLIVE IN JAPAN届きました

驚きのCDR!
初回はプレスだったのかな?
CDの方はライン録りだね
ちょっと割れてる…(笑

3公演、それぞれからのチョイスかな?
思ったより歓声は入ってない
それでいいよね…

DVDはもっと雑でリハーサル音源も入ってる
ホームビデオレベル
奥さんかスタッフが撮ってたのか?
最前に居たので気づかず…
デイブも少し映ってる
僕が?リクエストしたらやってくれた(のか?)
Mad Bad Jackで終わり…これは2日目だね
エンドロール的な感じ

CD、DVDでひとセットだね
両方観ればきっと満足するよ
あの日きた連中は全員買うべし