2021年2月5日金曜日

B級マニア

 Tシャツが届きました
今日発送したので明日着くでしょう
お楽しみにね!
で、まだいっぱいあるのでオーダーしてください
そして2/26に着てきてね。。。ってまだそんな季節じゃないね
と言うことで2/26高円寺ショウボートは決行します
開演が18時からと早いんだけどもしょうがないね
ダニビは2番目だから少しはマシかね?
でさ、ライブ会場でTシャツくださいって言われたら
取りに帰るよね?
つーこって、会場でも買えるってことか?
あまり突っ込まないでください

こないだまで聴くものが無いとか言ってたけど
ここんところ、いろいろハマってきてますね
KEVIN AYERSだけじゃなくて
MOTORHEADのACE OF SPADES
でTRAFFICのJOHN BARLEYCORN MUST DIE
ANDY MCCOYも聴きたくなったし。。。
気分が上がってきてるってことかね?
でも、一番聴くのはFAMILYか?
正直、つまんないんだ
キメのメロがないし、歌詞が難しい
と言うか分からない
声や音はカッコいいんだけど、曲がよくない?
雑なGENESISとでも言おうか。。。

でも捨て難いんだな。。。
何かのきっかけでスルメを噛むように聴いてしまう

大好きなLITTLE FEETなんかもそうだ
決定的な決め曲あるけどね。。。
カッコいいけどそれ以外、残らないんだな
で、突然飽きて聴かなくなる。
そんで、また思い出して聴いて感動すんだよ

いやあ、勉強になるな
やっぱPOPさってのは大事な要素だよ
50年代の音楽はとてもPOPだからね
俺に言わせりゃMOTORHEADもPOPだよ