2020年10月1日木曜日

10月ですな

 もうすぐ誕生日

秒読み段階に入りました

コロナでも来るんですね

ということで、先月
29日、最鋭輝隊のライブと配信いかがでしたでしょうか?
個人的にはいい演奏だったんではないかと思います
ライブと同時に配信ってのは初めてでした
集中できないって人もいるようです。
僕はあまり気にしませんでした。
フロントマンだといろいろなんでしょうか?
多分、欲張りか気い遣いなんですよ
とにかく全量尽くせばいいと思いました。

そして9月といえば
歯医者!2週間で3回も行ったのは生まれて初めてだ!
詰め物が取れたのが8月だったかな?
痛くなってきた気がしたので
ノブさんの紹介で行ってきた
まだ数回行くことになりそうだけど、
定期検診がどうとか。。。会話に出てくる
そこまで考えてない

検診といえば
区の健康診断思い出した。
今年は行こうと思う

そして、免許の更新
面倒くさいことが続くね

今月はソロもないし。。。
ゆっくり過ごしますよ

さっき、窓からふっと金木犀香った気がしたけど
気のせい?
今は柔軟剤の匂いでかき消されたけど
あとで散歩して確かめてこよう!