2020年10月28日水曜日

悪夢の最終兵器(絶滅2分前)

 さあ、もうすぐ11月です

忌々しいハロインが終わると、僕は53歳になります

あと何日だ?

53歳になったら何しようか?
まずは11/6に吉祥寺Black and Blueでライブだね
10月はソロ無かったから久しぶりです
53歳初ライブだ!楽しみ!

例えば、誕生日に何か買ったとしよう。
でも、あんまり残ってない。
何本もギター買ったけど残ってないね
何か記念とか、そういう目的で買ったものは
手元に無いことが多い
もしくは忘れてる

そうで無い時に気に入って買ったものは
その後いろいろ作ってくれる

ま、それに気づくまで
何10年かかかったけどさ

こないだスタジオで、20くらい若いヤツが
この歳になって誕生日なんて特に楽しく無いみたいなことを
言ってたけど、
俺は50過ぎても楽しみだな
誰も祝ってくれなくても
新しい世界が待ってるからね