2020年10月30日金曜日

なんていうか、なんとも言えないこの。。。

 もうすぐ10月終わります

今月もなんだかんだ楽しかったですね

で、RON WOODの自伝的内容のDVDが月頭、
確か9日だね、出たんですよ。

去年くらいにイギリスで公開されてたんですが
日本ではまるで話題になってなかったですね
なのでDVD楽しみにしてたんです、ええ
すごく!

いや、SNSとかで誰も何も書かないんですよ
このDVDのこと
みんな大人なのか、それとも誰も買ってないのか。。。
いや、マジでこれ、酷い内容ですわ、
あえて、僕言わせてもらいます。
無茶苦茶楽しみにしてたけど、ちっとも面白く無かった
面白いと思うこと一個も無かった、訳じゃ無いけど
そんだけ?
って感じで終わっちゃうんだよね
もうやめとこ

こりゃ、映画会社から総スカン食うって
僕も1回しか観てない
多分もう観ない

アイテムとして取っておこうか、高値で売れるうちに売っちゃおうか
真剣に悩む

この悲しさ、わかるかい?
わかるまい。。。