2020年10月2日金曜日

9/27の映像

 Black and Blueのカウンターにいる
シンガーソングライター、ビリスケさんの
バースデーライブに呼んでもらいまして、
久しぶりに酔っ払いの前で歌ってきました

いつもはカウンターにスマホを置いて撮るんですが
人がいっぱいだったのでステージ横からのショットとなりました

プロの酔っ払いのお客なので、うまく盛り上げてくれましたよ

この度、Youtubeに上手くアップ出来たんで
ここにもぺたっ

何と、ビリスケさん
僕より年上だったんでびっくり!
なのでこの日はマギーメイを歌いましたとさ


で、その後
なんと当局から著作権に触れるとかなんとか言われまして
ある意味、良い評価を頂きました!
ザマアミロ!