2020年10月25日日曜日

厚木へ

下北の最鋭輝隊、今回も面白かったですね
楽しんでいただけたかと思います。
今年に入ってどんどん良くなってる気がします。
気のせいではないでしょう

で、次の日は厚木へ
何をしに行ったかというと、
ホルモンを食べに

いや、それだけではない
ブラザーゆーじが合わせたい友人がいると居るということで
まあ、ホルモン会になった訳です

その友人というのが強者で、
世界中でアイアンメイデンを見まくっている
伊藤政則も認めるハードコアなファンなのだ
ゆーじはイタリアで世話になったと聞いている

会って、ホルモン食いながら
いろんな話を聞かせてもらった。
一番強烈なのが
家にエディがあると。。。
は?
マジっすか?
どういうこと??

どうやら難病に罹った元メンバー、クライブ バー
のチャリティの時にオークションで買ったらしい

これね!

ま、聞いたのはホルモン食う前だけど
これだけでどんな男か、
どうしてゆーじが俺に会わせたかったのか
よくわかった。

マジっすか?
は変わらんね
部屋にあるエディの写真見せてもらった。
次は家に行きたいな

そしてもう一人、
一緒にホルモン食った人も、すごくいい人でね!
ニコニコしててさ
これもメイデンの元メンバー
デニス ストラットンの昔のバンド
といっても同じメンバーで今も活動してるんだけど、
そこのギタリストに激似!
しかも、LIVE AID博士!
当時ベータで録画したんだと!
そりゃあ俺の記憶より圧倒的にすごいはず!

二人とも俺より年下
う〜む、負けてる
俺もがんばろ

ただ、ゆーじに感謝!