2020年9月29日火曜日

調子がいい

 新しく買ったやつが不良品だったため、
仕方なく一戦復帰したくそったれのCDプレイヤー
今日は調子いい

朝からACEレコードのオムニバスやStatus Quoの新しいやつとか
CDを聴いてる

日曜にライブが思いの外楽しかったからか、
気分は上々
悪いことばかりじゃないよね
久しぶりに酔っ払いのお客相手に歌ったね
盛り上がったよ
歌詞も間違えなかったしさ

動画を撮ったので、乗っけようとしたけどうまくいかない
YouTubeにあげてからリンクしようかとか
いろいろやってみたけど何故かうまくいかない
ま、うまく行ったら観てね

ってことで
今日は下北で最鋭輝隊
QUEね
ROX andGentryWeepsOrcestraとかいう大所帯のバンドと
2マンだってね
人数が倍以上いるみたいだよ
関係ないけどね
きっと爆音かな