2012年2月1日水曜日

さて、ライブの告知

やっと2月がやって来た!
ここんとこ毎日寒いですが、HOTにROCKしようぜBABY!!
今日もはなまるうどんで、かけ中〜

来る2/4
新宿はワイルドサイドTOKYOというライブハウスで、
いつものメンツとは違うメンツでR.STONESをやるのだ!
40Licksというバンド名で登場!

出番は20時位になります興味のある方は下記へどうぞ!
チケット予約 

このワイルドサイドTOKYOというハコは
昔ヘッドパワーというハコだったんだけど、
妙なハコでね。。。
東京に来て初めて行ったライブハウスだったんだけど、
なんと、土禁だった!!土足禁止だよ!
客も出演者もみんな入り口で靴脱ぐんだよ!
で、ライブやってる連中も靴はいてないヤツとかいてさ!
アマチュアの連中で、ステージ用の靴なんて持ってないよね?
分るんだけどさ。。。
しかも、元ストリップ小屋だったらしく、ヘンな2階建て構造でさ、
ま〜、なんて説明すりゃ良いんだろうか?

ただ、

ここでは絶対やりたくないと思ったね。。。

今はそんな昔の面影は微塵も無いけど。
でも、駅から遠いのだけは変わらず!!

覚悟して来てね!