2012年2月21日火曜日

もっと奥まで!

ということで、
Raw Live 2012 Vol.2無事終了しました。

何時も来て下さる方々、対バンの皆さん!
ハコのスタッフさん達、
ほんとほんと、ありがとうございました。
今後ともサポートよろしくお願いします!

今日はとにかく音デカかったよ!!!
リハで文字通り、身の毛がよだったのは久しぶりだったなぁ。。。

Standの(夜叉の?)征さんが、M.C.で今日の出演バンドのつながりを
話してくれてとても嬉しかったな。
そして、超絶ギターの島君とも話せてよかった。
ストラトキャスターに対する疑問を投げかけてみたんだけどさ、
やっぱ奥が深いわ!
彼のひた向きでまじめな性格も感じ取れて良かった。
というか、単純に良い人でした。
でもって我が愛機の写真を!

そして、も一個美味しいヤツ
意味はありません

また明日!