2020年9月13日日曜日

9月も中盤

KINKSが似合う月です 

木曜日、夜にユージから連絡あって、もう一人ベーシストと3人で飲む

ストーンズのBeggars Banquetの話

まさかユージとこんな話するとは10年前は思わなかったな

その後、偶然ノブさんと会って合流

これが高円寺!

金曜は夕方からギターショップへ預けていたギターを取りに

土曜はそのギターを持って新大久保へ

帰りに兄貴達とトリアノンでパフェを食す

これが高円寺!!

今日は疲れて1日寝ていた。

The BandのMusic From Big Pinkを聴く

このバンドは宇宙だと思う。理解不能なところがある。。。

来月にバンドの映画やるらしいから

見に行くつもり


今月は意外とスケジュールが入っている

この後

9/17に最鋭輝隊で銀座TACT

9/24にソロで吉祥寺ブラックアンドブルーの後、

9/27にまたB&Bへ、

ここはカウンターのビリスケさんの

バースデー!ご指名受けたので少し歌いに行ってきます

今月最後は

9/29に下北沢Queにて最鋭輝隊

大所帯のThe R.O.X and Gentry weeps Orchestraと2マン

結構楽しみなのであった。

11月のスケジュールも決まりつつあります。

久しぶりの連中のサポートもあり!

お楽しみに!