2020年9月27日日曜日

また割れた

昨夜は雨の中、吉祥寺へ 
久しぶりに喋りまくりでした
30分で4曲しか演りませんでしたが、いいライブでした
日曜は20分なので、喋りを削ります

で、そのライブ後
天一でラーメン食って帰り道
スマホを落として、また画面を割ってしまいました
あーあ、もう治さねぇ。。。
どうせ割れるんだ、そのままでいい

昨日、リハ後
またユージと朝まで
1軒目はBGMず〜っとアイアンメイデンでご機嫌!
2軒目ではハプニングもあったけど、さらりとかわして
3軒目。。。
最終的にはうちで朝からレコード

しかし、若者は元気がいいね
俺、後半憶えてないし
今日は使い物にならなかった。。。

ナザレスに行くつもりだったけど
やめた。
行きたかったな。。。

てことで明日は吉祥寺へ