2020年9月24日木曜日

モヤモヤ。。。

 先日、タワーレコードからメールが。
コロナで世界が大騒ぎになり始めた頃に予約したレコードを
送りましたとな

最初は4月発売だったんだけど、9月に延期になって、
さらに11月に伸びた。。。

はずだったのに
9/18に発売になったんか?
まあいい

届いて、昼間にでかい音で聴こうと
夜にジャケの画像をインスタにあげた

朝、起きたら
その投稿にDMを見ろとコメント
インスタにDMがきてる

そのレコードのバンドのスタッフと名乗る男からだ
なんだ?と思って開ける

どうやら、レコード会社の手違いで一部、店舗に発送されてしまったらしい
僕にはそのまま到着してしまったようだ。
受け取っていない人多数なわけだ?

了解です
インスタは削除します
受け取ったことは口外しません、
送り返した方がいいですか?と返信したら
その必要はないと。。。

なんだかスッキリしないな
一応タワーやアマゾンを見ると
在庫無しだったり、入荷待ちになっていて
入手できないようになってるが、
9/18に発売ってことになってる

作品は出来上がって、もう4月から問屋にあるってことか。。。
でも、コロナで
流通とか、タイミングとか何だとか、いろいろ
面倒臭いことが重なって出せないでいるんだね。
やっぱりスッキリしないわ

彼らの気持ちを思うと、聴く気になれず、
ただ、ジャケだけを眺める毎日

モヤモヤするな。。。