2020年9月19日土曜日

新たなる殺意

 ここ数年、いつ来るか?

と思っていた出来事が今日起こった

さあどうする??

ここからがスタートさ!

いろいろ計画するのが楽しいね

コロナが明けてからが勝負と見た!

来年。。。のいつ位だろね?

今まで何回かあった潮時

ここを逃す手はない

これから準備だ!

心を鬼にしなきゃならんかも知れんけど


で、昨日、最鋭輝隊ワンマン。結構お客さん来てくれてましたね

この時期に。。。

感謝です。

最近はスタンプカード貯まったお客さんのチェキ撮影が無い代わりに、ライブ本編で撮影コーナーを設けていて、撮った動画なり画像をSNS掲載OKってことにしてるんだけど、

チラチラと見て、なんともレスポールJrのカッコいいこと。。。

まるでAriel Benderでは無いか!ってくらいに。。。

とは言っても、僕のJrは周りの黒い塗装が有り得ないくらい退色していて、かなり黄色っぽくてサンバーストにしては個性的な色なんだよ。ふふふ。。。

うーん、マンダム!

唯一無二

ま、楽器ってみんな、それ1本しかないからね

同じものは2本ないんだ。人間と同じだ。

ということで、次は24日のソロだな

最近カバーばっかりだけど、これも修行だ

27日はやる曲もう決めた。