2021年4月3日土曜日

センセイション!

 久しぶりの横浜!

蜘蛛蜥蜴の竜二さんのお誘いで
日出町まで
3年前にバンドで行った以来…
その前はよく最鋭輝君とクラブ24に行ってたな…

アコは初めてだったけど
無茶苦茶やりやすかった!
ひょっとして今までで1番だったかも
そもそもここ、爆音のバンドよりアコだよね…
今回初めてマイクにエリザベスカラーみたいなん付けて歌ったんですが、こいつ、
暗くなると自分の顔が写るんです。
いやーやり辛いっす。気が散ります…
慣れるまで苦労しました。ていうか
慣れません…

でも、またやりたい

てことで
今年初ギネス!
ご馳走様でした〜
駆け足で2パイントいってしまいました。
帰りの京急、テキトーに乗ったのが羽田空港行きだったので、
危うくロンドンに行ってしまうところでしたが、
途中で引き返しました。
やはり横浜は侮れない!

それでも、帰りは御前様前
早いのか遅いのか、それすら判断できません…
久しぶりの遠足みたいで
ちょー楽しかったな
やっぱりライブであちこち行きたいね!
まずは
高円寺 4/17、お待ちしております。