2021年4月6日火曜日

ASAP

 アイアンメイデンのエイドリアンスミスが
リッチーコッツェンとコラボしてアルバム発表しました

個人的にコッツェンさんはあまり興味がないんですけど、
とにかく歌もギターも上手い。
エイドリアンの倍くらい。。。

でも、エイドリアンの歌、好きなんですよ
もちろんギターも
あと、やっぱソングライターとして素晴らしいと思います

80年代にエイドリアン、ソロプロジェクトでアルバム作ったんです
悪くなかったけど、微妙だった。

ちなみにそん時のドラムはザックスターキー。。。苦労してるね

んで、メイデン離脱時期もいくつかバンドやプロジェクトやってたけど
どれも微妙だった。

で、今回のコッツェンとのやつは
今までで一番彼が出てるんでは?
彼くらい薄い人は
ムッチャ濃い人とコラボしてやっと色がわかるんじゃないでしょうかね
それも彼のファンだからそう思うのか。。。

第一印象は”必要ないんでないか?”だった
作品がいいかは。。。

今度、あるユニットのレコーディングに参加することになった
そうそうたるメンツがゲストで参加するらしいよ。。。
去年はジョニサントリビュート、今年はこれ
誘っていただき誠に。。。おっと!
ここまで

最鋭輝のベストも録音あるし、
意外と忙しいかもしれないぞ?
合間を縫ってダニビも録るか?
今年もロンドン行けそうにないしな。。。