2021年4月26日月曜日

本気と書いてマジと読む

緊急事態とかなんとか?
日曜の銀座の街は結構人居たな
デパート休みなのに。。。

タクトもいつも通りお客さん来てくれてました
ありがとうございます
ほんと感謝です
一生懸命演奏しました

銀座の後、 ノブさんと井垣さんで飲みました
いっぱい話しました
年齢的にはそんなに変わらないけど
経験値が全然違います。
いろいろ勉強になります。

で、今日は朝から所用で新宿
月曜の昼からそこそこ人出ありますね
デパート休みなのに。。。
食料品売り場は営業してるとこあったな
果たして、どれくらい売れるんだろうか?

ジャンキーなのでレコ屋の開店を待って突入
収穫なし。
なんだか最近、品揃え薄い。。。どうしたんだ?

昔からある駅近の定食屋(汚い)で昼飯
焼肉定食。。。いやーこれ焼いてないよね????
チンしただけだろ?
ま、今ほとんどそうなんだけどさ、
ガッカリした。これなら自分で料理した方がいいよ
やる気はあるんだろうけど、何かが違うんだよ

ちなみに朝の電車は満員だった
本当に人の流れを止めたいなら、電車止めろ
って昨日誰かが言ってたな
本気ならそんくらいやらないとね。
チンでごまかしてもダメだよ
みんな気づいちゃうからね