2021年4月19日月曜日

眠いっす

二日酔いで飯も食わず、行かなきゃならないんで

とりあえず出かけ。。。
やっと解放されて近所の洋食屋で飯食った
うまかった

昨日は盛り上がりましたね
ありがとうございました
お客さんいっぱいでした
こんなご時世に嬉しい限りです
実はアンコールも用意してたんです
でも、終演のアナウンス流れちゃったんで止めました
そこで次回のライブの告知をするはずだったんですよ
6/5また同じメンツで登場するはずです
乞うご期待

あ、ライブのエピソードとしては
ショウボート恒例、お立ち台(?)でのソロの時
せっかくセットしたスマホを自分で蹴っ飛ばしてしまいました。
優しいお客さんが後で元に戻してくれたの、ステージから見えました。。。
終演後、拾いに行って
動画を確認したら途中で切れてました
臨場感あります。

と、書いていて
アップする前に寝てしまいました

皆さん体調大丈夫ですか?
気をつけて
次もご無事で会いましょう