2021年4月12日月曜日

いつかはクラウン


 今日は某ギターショップへ

友人がギターを見たいというので
連れていきました。
そこでチェックしたギター、見事御購入!
すごく良い子だよ
イエ〜イ!!やった〜
おめでとう!
なんだかさ、仲人の気分だ
嬉しいね!
末長くお幸せに!
そのうちライブ観に行くよ!

ま、もし!
売るときはまた相談してくださいよ(笑)

だいたい仲間がギター買うと
伝染して数人ギター買うんだよね
僕も触発されて買ったことあるよ(笑)
さ、次は誰かな

ということで、今週末!
高円寺ショウボート
世の中はまだワサワサ。。。
でも、やります
注意を払って、上手くやっていきましょう
17時半スタート
ギリギリまでやるので終わってから
すぐ追い出されると思います、すいません




















このブログにも予約フォームがありますんで
もし良かったら冷やかしでも使ってみてください
スマホの人はWEBブラウザにすると出ますよ!
小さいけど。。。