2021年4月24日土曜日

バイバイベイビー





そうね…

昔コピーバンドやってた話は
ここでもしたと思うんです。
僕のより2、3個上の世代には絶大だけど
僕も好きだったよ。
特にYesterday’s Hero



https://m.youtube.com/watch?v=gHDCJVoObGE&feature=youtu.be


例えば、僕がカバーアルバムを出す事になったらこの曲入ります。

これ、有名な映像
これみた否定派の人が、
なんだよ演奏できねーじゃん!って事で
レッテル貼られ、それは今だ剥がれてないわけさ。
上手いか下手かとかどうでもいいよ
何でいうか、文化レベルが低い民族だよね
Top Of The Popsじゃ
みんなアテぶりだよ。
誰もDEEP PURPLEは演奏できないなんて言わなかったわけよ

ビートルズ、ストーンズ、T-Rex 
みんな評価ひっくり返ったのに
何故、このバンドだけ?
ちょっとわかんないよね
ま、原因はなんとなく分かってるけど

さよならレスリー
凄い歌うたいだったよ