2021年4月14日水曜日

雨降りだって??

 おいおい、土曜日は晴れるはずだ
何かの間違い、きっと晴れる

朝から中野へ
まんだらけに行った
友人の付き合い
おもちゃを売りに。。。

朝のミーティングとかに鉢合わせになったんだけど、
ブロードウェイ全店の店員が集まってきて
100人くらい居たね
このビル、まんだらけと時計屋ばっかりになったね
他はレンタルボックス。。。

いや、こんなじゃなかったんですけどね。。。
いろいろお世話になったし、愛着ある場所ではあるんですが。

昔は沢田研二が住んでたとかさ、
屋上にプールがあるとか?
高級マンションだったらしいです
今はどうなんでしょ?
調べたら約¥40.000.000~80.000.000!!
築50年以上の物件なのに?
でも、相場分かんないし、ただ、金額に呆然。。。
そのうち老朽化で解体建て直しとかなるんですかね?

そんなことより
4/17は
高円寺ショウボート
Rockn Roll is Still Alive and Well Vol.2

Open17:00
Start 17:30
¥3000/¥3500

Dannie B. Good
MILKY SWEET
Get Up and StandUps